忍者ブログ

atelier CiTTA

アトリエチッタ 北九州市小倉南区で、少人数制のヨガクラスを行っています。一般のハタヨガクラス、マタニティヨガクラス、産後ママとベビーのクラス、ベビーマッサージがあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

会えた~(^∇^)!ベビーマッサージクラスで久々&はじめまして(*´∇`)



こんにちは~!

朝晩すっかり涼しくなり、我が家では早くも毛布を出しました~。
季節の変わり目は 身体が変化についていけなくて体調を崩しやすいです。何事もバランス良く取り入れて過ごしましょう~!



ベビーマッサージクラスに、少しずつ生徒さんが来てくれています。
新しく参加してくれたベビーは左からmomokaちゃん、yuiちゃん、ayakoちゃん。みんなおんなのこ。
去年の今頃は9割りが男の子でしたが、不思議なものです。みんな元気かなぁー、、もう走り回ってるんだろうなぁー。おしゃべりはどんなかんじかなぁー。第2子妊娠しているかたもチラホラ
↑写真のみんなはマタニティの時からで、大きなお腹を見ていたので、そこからこの世界に飛び出してきた赤ちゃんに会えるのは本当に感動します!右下ayakoちゃんママに関しては一般のハタヨガクラスから通っていました。そのころは『妊娠してマタニティヨガクラスに通えたらいいなぁ~』と言われていたのですが、しばらくして『妊娠しました!』と報告いただいた時は すごく嬉しかった!そして私の3番目の息子と予定日がとっても近くて 入院中もお互い連絡をとりあっていました。クラスに通い始めの頃は独身だったので、
独身→結婚→妊娠→出産、と、いろんな人生のステージを見させてもらって素敵に時間を重ねている幸せオーラをおすそ分けしてもらっています。そしてなんと私と誕生日が同じ! いろんな偶然が重なります。

ベビーマッサージは、赤ちゃんと触れあって『大好きだよー』を伝える時間でもあります。赤ちゃんが沢山にっこりすると、自然とママもにっこりしますね。授乳中は肩こりや睡眠不足が続きますが ニコニコでリラックスの時間増やしていきましょう~(^∇^)                                                                                                                                                                                                                    
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About me

HN:
TAKAKO
性別:
女性
自己紹介:
福岡県生まれ。家族の影響もあり、幼少の頃からオリジナルなモノを作る手仕事が大好きだった。武蔵野美術大学を卒業後はスポーツ用品メーカーのデザイナーとして勤務。東京で10年過ごした後、福岡県に戻りYOGAに出会う。スタジオ インストラクターとして勤務した後、自分のYOGAの世界を広げるべく数か月ニューヨークに移住しYOGAにまつわる様々なものを体験する。StudioYoggyのAYAKO先生、ケン・ハラクマ、Cindi Lee、Sadie Nardini、Jackie Prete、Emily Stoneなど世界で活躍するyogiのクラスやワークショップを受け、自分が常に生徒でありながら沢山の人にYOGAを伝える事に勉めている。
また、自分の妊娠・出産を経験しYOGAとの大きなかかわりを見つける。
女性がイキイキと過ごせるよう応援しながらクラスを行っている。
北九州の小さなヨガスタジオ atelier CiTTA主宰。
福岡県在住、7歳の双子と2歳の男の子たちの母。

Mary Barnes:Maternity Yoga Teachers Training 修了
Mary Barnes:Baby&Me Yoga Teachers Training 修了
Studio Yoggy:Basic Training Course 修了
Studio Yoggy:Teachers Training Course 修了
アクエリエルスクール:アロマセラピーベーシック修了
ベビーマッサージインストラクター取得

Calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR code